月別アーカイブ: 8月 2011

快挙です!

フレッシュルーム神田物件のみなさん、こんにちは! 気付けば、やかましい蝉の声も少なくなってきました。もうちょっとで秋ですね。今日は、ここ神田の地で頑張る中学生のお話。 千代田区立神田一橋中学校3年の岡田昇真君が、先日大阪で行われたが、第51回全国中学校水泳競技大会に出場。50メートルと100メートル自由形でそれぞれ6位、7位に入賞したそうです! なんと素晴らしい!! 岡田君いわく、毎日2時間の練習をしているとのこと。偉いなぁ。今後、期待のホープですね! 注目していきましょう! ではまた!! 東京のゲストハウス・シェアハウスはフレッシュルームで!

こんなの、初めて!

フレッシュルーム神田物件のみなさん、こんにちは! 夏の終わりにいきなり訪れた異常気象。被害はありませんでした? 先週26日、東京都内をゲリラ豪雨が襲いました。写真にあるように、神田川も反乱寸前! 新幹線や在来線にも影響が出たようです。 しかし、普段は水があるかないか、くらいの水量しかない神田川が、ここまで増えるなんて! 自然の力とは偉大だなぁ、、、と感心している場合ではないですね。何が起こるか分からないからこそ、普段から油断せずに備えておきたいと思います。ではまた。 東京のゲストハウス・シェアハウスはフレッシュルームで!