月別アーカイブ: 5月 2011

神田「絵どうろう祭り」

20年間もの長きにわたって開催され、神田の夏の風物詩として定着した「絵どうろう祭り」が今年も開催されるようです。 7月8日(金)、9日(土)の両日は神田にいながら東北の情緒がタップリと味わえるだけでなく、秋田県湯沢市の沈金教室や秋田弁教室が開催されるようでなかなか目の離せない内容になっています。 ご興味のある方はこちらのサイトより詳細をどうぞ。 東京のゲストハウス・シェアハウスはフレッシュルームで!

有名人に会おう!

芸能人やアイドル、または著名な作家などの有名人に会えるチャンスを僕らに提供してくれるのが書店や量販店、CDショップなどが企画するインストアイベント。 ここ神田物件の周辺は、嬉しいことに多くの本屋さんがひしめく一大書店街だし、ちょっと足をのばせば秋葉原の量販店もたくさんあるしと実はその気になれば有名人に会える確立がかなり高いエリアってことをみなさんご存知でしたか?様々なイベントの詳細はそれぞれのお店のホームページ上からたいていチェックできると思うのでお目当ての有名人の名前があったら即イベントに参加するべし! 東京のゲストハウス・シェアハウスはフレッシュルームで!